【タケルフードビズ】冷蔵庫がぴかぴかになりました✨💕

こんにちは!

就労支援事業所タケルフードビズからの掲載です📢

 

就労支援事業所タケルフードビズです😊

昨日営業終わりに、業者さんがはいり、

冷蔵庫が新しくなりましたーっ👏🏻❤️

大きい冷蔵庫を業者さん2人だけで運んでいる姿ステキでした👏🏻✨

冷蔵庫が撤去されてから清掃を少し行い

いざ!!NEW冷蔵庫❤️❤️

じゃじゃーーん!❤️

ぴっかぴかの冷蔵庫になりました🥰

今日来所された利用者さんもキレイになってるー!っと

嬉しそうに作業されていました😊💕

冷蔵庫が綺麗になったことで、他の場所もきれいにしよ!と

本日はみんなで清掃にちからが入った1日となりました😎✨

明日は団体予約が入っているので頑張ります🐣💕

それでは、明日も11時より元気にOPENです😆🎶

お待ちしております✨