【タケル中央牧場】土曜日開所は、楽しさいっぱいです!!

みなさん、こんにちは😮タケル中央牧場スタッフよりおいしいお知らせです。

当事業所では、月一度、土曜日開所をそております。来月は、7月らしくおそうめんづくりをしようと思います🥢さまざまなトッピングを用意しますので、ちゅるちゅる食べて涼しくなりましょう。

土曜日開所や事業所内容にご興味がある方のお問い合わせもお待ちしておりま~す!!